忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよぅ~♪

こんなペースで更新していいのかと疑問で仕方ない今日この頃・・・
頑張りすぎると続かない、自分はそんな子でしたw


『 毎日がお宝探し? 』 ・・・ とんでもなぃタイトルをつけてしまったよぅだ・・・


ま、ま、まぁ劇団長やってる限りはネタに困らないはずなので毎日とか気にせず楽しみますかね~♪




いつものようにインしてまず 劇団部屋 へ。

やみー が誰よりも早く登校していました。

が、動きません・・・目を開けたまま寝ているようです。
その仮面の奥の顔と、呼吸はちゃんとできているのかが気になりました。


劇団寮母の シル さんも登校してきて、給食の時間です。

相変わらず美味しいご飯です。

やみー はまだ動きません・・・。

午後の体育は雨で中止になりました・・・

やみー はまだ動・・・

動いたかもしれません。


猟団ランク  になって部屋にうるさぃネコが増えました。

猟団クエストを斡旋してくれるのですが、なかなか目を合わせてくれません。

このクエに行けと言われました。

人に行けというくせにほんとに目を合わせてくれません・・・。


クエは砂漠で運搬をメインにしろ的なクエなのですが、


道中で (2) に絡まれます・・・。


やみー はまだ寝ています。


絡んできた (2) も寝たようです。

さて、卵を運搬しようとしたんですが、いつも使っている通路が・・・

工事中なようです。

あの目線を合わせないネコと リタ にしてやられた感が漂いました。

・・・思いっきり遠回りです!!!

たぶん ルー なら、めんどぃだの、うざぃだのって運ばないと思います。

(1)を撮り忘れたらしいです。

元気な姿を撮れなくてすいませんでした。

倒したことすら忘れていました。


(3)・・・かと思ったら やみー でした。


やみー はまだ・・・もぅいいです。



と思ったら やみー じゃありませんでした。 ブリ さんぽかったです。


あっさりと  個納品でクエ終了。 お疲れ様でした。 えっと・・・


自分が運んできた卵は  個目 だったようです。


報酬画面です。 久々に たまご券 を貰いました。

が、使い道がなさそうです・・・。

それより やみー(?) に6個目を納品されたのが悔しいです。

運搬クエはやっぱり ゼノン に運んでもらうのが楽だし、アレだしいいです。

クエから戻るとまた劇団部屋で授業(6限目)です。

道徳は眠いです・・・。

シィ姉 と ひきりん は風邪で欠席しました。

マイキー はサボりです。



《 次 回 予 告 ? 》

とっても危険な アイツ (D.グ・・) が・・・な、なんと  匹!?


だから・・・いいかげんに目を見て話をしろっての・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのネムリ王子のヤミさんと本日ラストに
レウス2匹を2人でと、熱いクエをしてきました…。
メッチャ熱かったです!以上!

毎日…毎日!…毎日だよ!!!

自分で自分にプレッシャーを与える題名ねw
さぁ、頑張ってくださいw
D.グレン 2008/01/29(Tue)02:52:29 編集
風邪・・・?
風邪?・・・風邪・・・かぜ・・・?


そ、そう風邪!風邪だったね、うんうん・・・

朝から熱が出て・・・・・え、えと・・・だから・・・
ゲームがしたくて「熱が出たんで休ませてください」って言ったわけじゃ・・・・・ないよ?



うん、そうだね!「ま・い・に・ち」がお宝探しだもんね♪頑張ってねw
期待して毎日確認にくるよ~~ww


ホントに風邪ひいても誰も信じてくれなそうなシィでした^^;
シィ 2008/01/29(Tue)05:12:35 編集
お返事でっす♪
グレさん

二人でレウス2かぁ…君たち二人が相手なんてレウスがちょっとかわいそうだ^^;

眠り → 爆弾 → スタン → 爆弾 →眠り → マリモ … ‥ ?

き、気の毒だ…

ほんとタイトルは自分のクビしめたよ~><;



シィ姉 

ぷぷw
か、風邪だったっけ?w (おぃw

シィ姉までプレッシャーかけますか…orz
(ま、まぁ期待の上に胡坐かいてのんびり更新していくさw)

ほ、本気で風邪ひかないようにね^^;
ルシール 2008/01/30(Wed)21:21:54 編集
忍者ブログ [PR]