忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おひさしゅ~♪

スタミナ減少無効【大】 とかの素敵な効果よりも・・・
視界の悪さと悪臭 をまずなんとかしてほしい管理人です。
(これ投げすぎでしょw


さて、突然ではございますが、皆さん!

『 世界の狩場から 』 今週は雪山の風景を。

肉は楽しく焼いてますか?

管理人は肉が大好きです、焼肉が大好きです、もうとにかく肉が好きです♪
(どうでもいいですか・・・はぃ、そうですか

この日も雪山で美味しく食べるはずのお肉を焼いてました。
えぇ・・・もうそれはお肉に夢中でした♪


すると・・・

お、平ちゃんこと 平和島 さん♪ あなたも肉焼き好きなの?w 
(金獅子の腕が肉に伸びています・・・

さて、この 平和島 さん・・・。

一言で言うととっても優しい狩人さんです。

どこらへんが優しいのかって~と・・・ ・・・ ・・ ・。

まぁ今更説明も・・・ねw

まぁブラック団総帥の えと 曰く・・・ い、言えない・・・。

もしかしたら、百年に一人の逸材・・・かもです♪ とにかく皆に愛されています^^

ルー の試験の時は一人で頑張ってくれちゃったり♪



砂漠でシビレ罠を発見すれば・・・

まるで条件反射のようにまっしぐらに向かってきてくれます♪


この日も せっせと肉を焼きました♪

お、なぜかいつもよりも少し火力が強いんじゃなぃか?w これは美味しく焼けそうだゾ♪

平ちゃん も焼いてみなよ~♪


グレさんの協力もあって・・・

さらに火力アップでこんがり焼けたみたいです♪

これに気を良くした二人にはもう こんがり肉 しか目に入りません!


 『 いや~、平ちゃん。 焼肉団結成しちゃおっか 』

 『 あ、それいいですねー^^ 』

てな感じで二人で盛り上がってたんです・・・  ところが!










 『 うひゃ~ 』 まさに一瞬の出来事でした・・・。

平ちゃん の肉焼きセット が突如・・・ 大爆発っ!!
どうやら肉焼きセットのお手入れをしていなかった様子・・・。

まったく・・・肉焼きセットの手入れは狩人の基本ですぞっ!!

悔し涙を流す平ちゃんのために・・・

お肉を焼いて・・・

そりゃ~もぅどんどん焼きますが・・・

なんだか切ないです(涙

平ちゃん、来月のブラック団の給料で是非新しい肉焼きセットを買うんだよ?

あと・・・年齢は正直に宣言するようにね♪

ほんでネタは古くなっちゃうかもだけどさ、


この夜にルーが何をしでかしたのかは・・・もう話さなくてもいいよね?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルシール
タ、タイトルが・・・w

この平和島を晒しものにするとは・・・

嬉しい限りですねw


なんか気になることをいくつか言ってますねw
えとさんなんて言ってたんですか?
ルーさんは何したんですか?
あと年齢は嘘ついたことないですよ?

優しいハンターさんって?よくわかってるじゃないですかぁ~w

100年に1人って?もちろんこの優しさとハンターとしての腕がですよね?w
平和島 2007/11/20(Tue)02:16:00 編集
平和島 様
いつかは平ちゃんネタで!とずっと画策してました♪

いやぁ、平ちゃんのポジションは本当に色んな意味で羨ましいです^^

では、質疑に対する応答でも♪

《 中  略 》

100年に1人…ま、まぁいろんな意味で♪

また肉焼き行こうねー^^
ひらしん 2007/11/20(Tue)03:04:09 編集
真実っていつも無情なもの…。
平ちゃんは優しいって言うか・・・。
ねぇ。優しい・・・やさ・・・。

その辺の細かいことは俺の口からは言えないですわ。

火力UPなら任せてくださいね♪
平ちゃんの為ならえんやこら~。
D.グレン 2007/11/20(Tue)09:22:36 編集
平ちゃん
最近みてないなぁ・・・元気かなぁ?

焼肉、わたしも好きです♪なんか団長が今月からニート脱退するらしいので、劇団員はお腹すかせて待ってましょう^^
きっとお腹いっぱい奢ってくれますよ。「初任給は団員のために全部使っちゃうぜ!」と言っていたとかいないとか・・・w

12月に入り団長と同い年?になる日が近づいてきたシィでした・・・;;(永遠の24歳だけどね~^^;
シィ 2007/12/01(Sat)03:09:14 編集
ご無沙汰っ☆
劇団の皆々様方、最近劇団活動に参加してないマイキーですよ~☆…覚えてますかぁぁ??><

まずは団長、ニート脱出(?)おめでとうございます♪
いっぱい仕事してお金稼いで今度焼肉をごちになりますっ♪
年内によろしくねっ☆

それから全ての劇団員の皆様方、いつも素材集めを手伝ってもらって感謝です☆
以前(と言ってもドスの頃)と生活環境が変わって、夜にイン出来る時間が制限されてなかなか一緒に遊べませんが、今後とものんびりお相手してくださいね☆

最後に団長に報告っ☆
先日のリファインうpで団長の罷免が出来るようになったとか…。
うちの団長に限って1ヶ月以上インしないことはないと思いますが、私は劇団に入った順序的に何故か相応しくない副団長の銀星が付いていて少々困っております><;(最初に入団しただけなんですけどね^^;)
だってだって、私はインするのが不規則なんだもんっ!
な・の・で・、団長になることの拒否権を発動している関係上、猟団員リストの名前の横に×が付いてますが気にしないでくださいねっ☆

今後とも変わらずお付き合い頂けたら幸いなのですミ☆

ガンスの種類が増えて、また少しモチベーションがうpしたマイキーなのでした♪
マイキー 2007/12/09(Sun)16:07:29 編集
忍者ブログ [PR]