忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^ 
とうとう 『 オープンβファイナル 』 始まりましたね♪
テクニカルテストの期間のみでもぅいくつかの 『 猟 団 』 が結成されてましたね^^;
もぅランク5以上ってどんだけ~w

まぁ無事にスタートして軌道に乗りつつあるようなので、自分も始めますかね^^

しかし、その前に!

先日ドスとのしばしのお別れをしたんですが、オープンの延期、自身のテクニカル不参加、とアクシデントが続いたために、数日またドスに戻ってましたw

出会いから一年とちょっと。
自分と苦楽を共にしてくれた仲間達、ふらりと戻った自分に色々時間と都合を合わせてくれて今回は賑やかに
ドスで過ごしてまいりました^^

いや、ほんとありがたいw

 いつもの様にまったりと広場で挨拶、そしてチャットw

そして今まで、不思議とちゃんと写真を撮った事がなかったので、クエに赴き撮影♪
素敵な写真が撮れましたw

 自慢の装備でかっこよく~♪

写真 左・・・
ミザリーさん ( 自分の相棒、そして弓における師匠的存在。 ドスでも現実でも、本当に親身になって相談等にのってもらいました。 頼れるパートナーですw  多くの仲間の中でもこの方の存在は自分にとってトップクラスの大きさですw )

写真 右・・・
ゼノン さん ( 自分にとって可愛い弟分。 もぅ本当に汚れを知らない(?w)可愛いやつですw 人当たりもビックリするほどまろやかで、多くの仲間にイジラレマシタww リアルではお会いした時にドッキリにはめられる、ネコ耳をプレゼントされる、等、様々な伝説を生み出しました♪ ぷぷぷw )

今回アップは叶いませんでしたが、まだまだ一緒に楽しんできた多くの仲間が自分にはおりますw
それだけ多くの仲間に囲まれて、一年を過ごしてまいりました。
リアルな仲間はもちろん、ドスで出会って親交を深める事のできた多くの仲間の皆さん、本当にありがとう^^v
皆と知り合えて人間的にも成長できた、と思ってます♪ もぅこれ、ここまで来ると ただのゲーム じゃないっすよねw

まだ参戦を迷ってる仲間もおりますが、フロンティアをプレイするのはその内のほんの一握り・・・( 涙 )
正直、心細い感  がかなりあります^^; 
それでもフロンティアでの自分の奮闘ぶりを頑張って伝えて行きたいと思いますw

それでまた楽しんでくれたらいいなぁ、って思いますわ♪
迷ってる方も参戦を決意してくれたり・・・なんてねw^^

そんな皆に会えるから、ドスはまだまだ辞めませんよっ ><v
集合メール、バンっバン送るからみんなよろしくね^^v くれぐれも 黙殺 はしないようにw

『 さぁ、じゃあフロンティア、行ってみっか♪ 』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですが…w
たくさんの仲間がドスにいらっしゃるんですねー
うらやましいです^^

さて、今日からオープンテストですが、これまたログイン制限や緊急メンテがあり全員が入れる
状態にはならなかったようです…w
カプコンさん…何の為にテクニカルテストを
やったのか小一時間問い詰めたい程、てんや
わんやです^^;
安定した環境を早くお願いします と運営に
メールをしておきます~
エリザ URL 2007/06/28(Thu)23:40:23 編集
エリザ 様
こんばんは^^
いつもコメントありがとうですw

そうなんですよぉ♪ 本当に皆、素晴らしい仲間ばっかです^^b
エリザさんも是非お仲間にw

さっきログインしようと思ったんですが、緊急メンテだそうで・・・orz
意気揚々とインしようとしてたので、完全に出鼻を挫かれました^^;

本当に皆が楽しみにされているので、テストとはいえ、運営者サイドにはしっかり環境を整えていただきたいもんですよねw
テクニカルのそれなりの成功で油断されたんですかねぇ^^;

がんばれ、カ○コン!! ><ノ
ひらしん 2007/06/29(Fri)00:19:57 編集
無題
DOS結構やってる人はやってますからね
あと結構アイドルとか有名人とかしてますしw
以前いいともで誰かテレフォンショッキングで「今度一緒に麒麟討伐しにいきましょう」とかいってた人も居ましたしw
mixiとMHFで交流を深め その内オフ会とかやってみようかな
まぁ俺見たらみんなビビるからやらんと思うがw
そんな友人などを持つひらしんが羨ましいです
リン大尉 URL 2007/06/29(Fri)01:17:16 編集
ひらしんさんへw
まだキャラクター作ってませんが、お会いしたら一緒にアイスの実イベントやりましょーヽ(・∀・)ノ  あ・・・俺初心者だtt(ry
でゅら 2007/06/29(Fri)05:38:37 編集
リン大尉 様
そうですねぇ、結構芸能人でプレイされてた方いらっゃいましたよね^^
一度もお会いした事はございませんがね^^;

オフ会ですが自分はかなり楽しみましたよw
今後もまだ企画してくつもりです^^

大尉もぜひ一度企画されてみてはいかがでしょう?w 気の合う仲間とならば、かなりお奨めです><v
ひらしん 2007/06/29(Fri)12:34:01 編集
でゅら 様
おぉっ、アイスの実クエですか♪

いいですなぁ、早くゲットしたいっすw><w

技術とか知識よりも当方、楽しさ優先なので、楽しくクエ行きましょう^^ よろしくです♪
ひらしん 2007/06/29(Fri)12:37:51 編集
結果的には~
ひらしんさん、ご覧の皆さんこんにちわ!
昨日の23時から続いている緊急メンテですが、
公式にて続報が発表されています。
結果的には「サーバーを分割する」という形を
取ったようです。
詳細はURLから飛んで確認なさった方がよろしいかと思います(色々と制限が付くみたいなので)。
この処置はオープンテストだけの事なのでしょうか? それとも、この形のまま正式サービスを
開始するのか不明ですが、これで全員がログインして遊べるようになるといいですね^^
エリザ URL 2007/06/29(Fri)15:35:12 編集
エリザ 様
こんばんは♪

公式の発表には驚かされましたね(^_^;)
まさか某宇宙と同じ戦略で来るとは…。
恐らく正式もこのまま移行すると思われます。

エリザさんは鯖はもうお決まりですか?
自分は数名の仲間がいる鯖②に定住する事にしました(^^ゞ
もしまだ未定でしたら是非ご一緒していただきたいです(>_<)
大事な事を勝手に決めてしまって申し訳ありませんでした…m(_ _)m
ひらしん 2007/06/29(Fri)22:06:07 編集
無題
俺っち大阪ですよ 電車もろくに乗れないゆとりですけどね
猟団作りたいとは思うのですが作ってもあんま人入ってくれなさそうなのでたぶん入る側かも mixiとかと連動さしたらそこ②楽しめるかもです
リン大尉 URL 2007/06/30(Sat)02:23:32 編集
私は
ひらしんさん、ご覧の皆さんこんばんわ!
ひらしんさんはサーバー②ですか;;
残念ながら、私はサーバー①なのです~
サーバー②にキャラを作るとまた1から
作り直しという事になってしまうので、ちょっと…
一緒に遊びたかったですが(´・ω・`)
エリザ 2007/06/30(Sat)02:40:39 編集
リン大尉 様
猟団は確かに結成で挫けそうですね^^;
色々、条件もあるみたいですねw
果たして人数集ってくれるかなぁ・・・

ブログとミクの掛け持ちはなかなか大変ですね^^;
ところで大尉も鯖1ですか?
ひらしん 2007/06/30(Sat)12:13:36 編集
エリザ 様
エリザさん・・・ご一緒できないのが非常に残念です;;
しかし同じハンター同士、志は同じですw
エリザさんの今後のご活躍、期待してますよ♪

ご一緒できなくても、せっかくお知り合いになれたのですし、ちょくちょくいらして下さいね^^
お互いの近況とか、情報交換など、大いに楽しみましょうw

叶わぬ願いかもしれないですが、正式開始後に鯖間横断が可能になったりできる事を祈っております・・・。
ひらしん 2007/06/30(Sat)12:21:51 編集
ひ、ひ、ひ、、
キターーー(・∀・)ーーー僕も鯖②なのですywww
今度見つけ次第チャットの嵐ですyw
でゅら 2007/06/30(Sat)13:29:03 編集
コメント遅くなりました><;
こんにちは~^^
公約通りブログに載せてもらっちゃってありがとうございました♪
俺にとってもドスから学んだものはホント大きかったです><w
フロンティアでもたくさんの思い出を作ってくださいね~^^
で、気付くともうしんさんがこっちに来る日近いじゃないですかっΣ=ω=;
楽しみにしております~^^
ぜのん 2007/06/30(Sat)16:31:44 編集
でゅら 様
でゅらさんも鯖②でいらっしゃいましたか♪

ぜひぜひ発見次第、捕獲して下さいw
アイスの実クエ、自分まだ行ってませんよ?w
ひらしん 2007/07/01(Sun)01:41:16 編集
ぜのん 様
もぅ月曜日の朝にはそちらに到着してますねw
自分も楽しみですわ Σ=ω=w ←こんなん

まだまだドスでもよろしくねw
ひらしん 2007/07/01(Sun)01:47:12 編集
忍者ブログ [PR]