忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは^^
本日からわずかな時間ですが、最(再)終調整なる 『 テクニカルテスト 』 が始まりましたねw

心待ちにしすぎちゃったハンターさんも多数とかw

自分もまだキャラ迷いつつ、誘惑に勝てず、ふらふらとランチャー始動っ!
接続制限発令で、いきなりログインできないなんて悲劇を想像しながらも・・・

 うぉ、これがタイトル画面かw 

割とすんなりログインできました♪ 新しい世界がこの向こうに! もぅワクワクドキドキですw


 嬉しい悲鳴連発 のキャラ作成開始っすw 

どっちにしようかな~、う~ん迷うなぁ^^; ( 実はこの画面で10分迷いましたw

まぁなんとなく性別を決めて、顔やら髪型やら声色やら・・・・

もぅ完っっ全に一心不乱キャラ作成・・・^^; 写真撮るのすら忘れてましたw

そして試行錯誤の末・・・・ キャラ完成♪

『 うっしゃー! フロンティアはお前が新たな伝説を紡ぐのだぁぁぁ ><ノ 』

そして、ワールドの選択・・・ ザ・ワールド! そして刻は動き出す・・・・

・・・・・・・ へ?? 動かないぞ Σ@ω@;


ってあれ???  おぃ??? 『 ワールド情報の取得に失敗しました。 』

ほぇ?(+ω+;  『 さ、再起動??? 』 ・・・・・・

突然の出来事にしばらく呆然でしたw  気がつけばログイン画面に強制送還です ><;

そしてここから数十分・・・・ 初クエストは エンターキー とのバトルでした orz

しかしこの無力な狩人には現状を打破する術も力も無く・・・

 延々とこの画面^^; 空しく響く失敗効果音・・・

せ、せっかくキャラ決めたってのにねぇ (=公=

その後、またメンテになった様子だったので、月9を見て涙しながら夕飯食べて・・・ テクニカル、23時まで延長っ!! の発表を見逃しました・・・・orz

初日はこんな結果でしたw せめてキャラ作って広場だけでもこの目で見たかったっす^^;
つ~わけで、テクニカルテストは不本意ながら 辞 退 しますw

あのログイン画面での格闘・・・・皆がムキーする気持ちがよくわかりましたしねぇ・・・・ (--メ
それだけでもテクニカル・・・っつ~かメンタルテスト、収穫はありました♪

皆様は無事に楽しめましたか?w 今回参加せず、申し訳ありませんがオープンでお会いしましょう^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんのり堪能しました!
ひらしんさん、ご覧の皆さんこんばんわ!
7時丁度に運よく入る事が出来まして、メゼポルタ広場をゆっくり見学しました。
そのあと、初クエスト(!)「密林に慣れろ」という
クエストにソロで行って参りました^^
操作に慣れていない事もあり、てんやわんや
でしたw
しかし!壁紙を片手剣版にして
画面サイズも調整してありましたので、それを
見ながら、一生懸命悪戦苦闘しておりました^^
今思えば、睡眠学習で練習すれば良かったなぁ
と思います^^;
操作練習だけで15分程費やしましたw

とても面白かったです^^
ひらしんさんはテクニカルテストには不参加の
ようですが、今の内に基本操作には慣れておき
たいと思います。
オープンテストで、ひらしんさんにお会い出来る
のを楽しみにしています^^
エリザ 2007/06/26(Tue)01:30:08 編集
エリザ 様
こんばんは^^
おぉ、エリザさんは運良くログインできたんですねw くぅ~、羨ましい限りです><

自分も広場などをウロウロしたかったです^^;

テクニカルには不参加で本当に申し訳ありませんが、オープンから必ず参戦いたします!><ノ
こちらからもご同行を是非、お願いしたいですw

とにかく第一に、楽しく遊びましょう♪
まずはメセポルタ広場を自分に案内してやってくださいね^^b 楽しみにしてますw
ひらしん 2007/06/26(Tue)01:51:36 編集
ルキア好き
名前の所をひらしんでコメント書こぅとしたルキアですワラ
さすがにやめときました
部屋はぃれなかったんだねぇ(*p´д`q)ど・・ドンマイ(´・ー・)ノ
日頃のぉこなぃが悪いから??ィヒヒヒワラ

んでキャラは男??女??
名前はなににしたの??

最近天気ょくなぃね
ルキアでしたぁ
ルキア 2007/06/26(Tue)06:01:57 編集
オワタ\(^o^)/
せめて一回はログインしたいです
そしてキャラ作りなどを楽しみたいのですが俺とカプコンの相性が悪いんですかね
リン大尉 URL 2007/06/26(Tue)06:52:58 編集
お疲れさまです!
メンタルテストお疲れさまでしたw
今回のログインオンラインは、某宇宙系の再来を思わせる勢いでしたw
まさかとは思いますが、ワールドが2つに分かれたりしないよね...
かぼちゃ 2007/06/26(Tue)11:46:40 編集
ルキア 様
全くといっていいほど、完全にログインを阻止され続けてたよ^^;
日頃の行い・・・ひ、否定はできないかもw

昨日はルシール(女)でキャラ作りました♪
あのまま無事に遊べてたらそのまま確定したんだけどねぇ、なんだかまた迷いモードです♪

あまり水不足なのも困るけどさ、早く梅雨には明けてほしいよねぇw
ひらしん 2007/06/26(Tue)12:26:39 編集
リン大尉 様
大尉も苦しい状況でございましたか^^;
昨日は本当に全国各地で多くのハンターさん達が悶絶した事でしょうね;;

まだ挫けるには早すぎます♪ 今夜も頑張ってトライしてみて下さい^^
大尉が無事に今夜、フロンティアの大地に降り立てる事を祈ってますねw^^b
ひらしん 2007/06/26(Tue)12:29:57 編集
かぼちゃん 様
某宇宙の時は正式サービスでこの状況でしたもんね、今回よりもっと酷かったと相棒から聞いてます^^;

それにしてもなかなか素晴らしいメンタルテストでしたよw 『続けるか⇔中止か』。まるでイ○イヒ○シばりの2択でしたw

どうしよぅ、あの時と同じように世界が二つに割れたりしたら・・・。きゃー怖い怖い。
ひらしん 2007/06/26(Tue)12:36:46 編集
すみませんでした><;
昨日は本当にごめんなさいっ><;
そのかわり今日ははっちゃけさせてもらいますよ><ノ

しかしついにキャラ作成来ましたねw

あ、おじいちゃんどうですかおじいちゃん
ダンディなおじいちゃん最高で(略
ぜのん 2007/06/26(Tue)16:48:21 編集
段々と?
ひらしんさん、ご覧の皆さんこんばんわ!
テクニカルテスト2日目も頑張って参りました。
今日はフライングした方達がいて、7時には
すでに混雑状態で入れませんでした^^;
何度かログインし直して何とか入る事が
出来ました^^

今日は、20時過ぎに収容人数の拡大メンテが
ありまして、それからはログインは安定して
いたようです。
ゲーム内では「HR4になったー!」とか
「クック狩りに行きませんか」等のお話が
ありましたが、片や私はひたすら素材狩りw
すでに置いてかれたような心境ですw

テクニカルテスト最終日は17時からの開始の
ようです。
そして、スケジュールに変更がなければ、明日
(28日)からはオープンテストですね^^
楽しみです^^
エリザ 2007/06/27(Wed)00:40:28 編集
無題
今日はログインできたよ
画質の良さに感動w 操作性の悪さに絶句(まぁ俺が悪いのだがw
明日は5時からなんで楽ですわ
リン大尉 URL 2007/06/27(Wed)00:46:13 編集
ぜのん 様
昨日は楽しかったねぇ♪
昨日実感したのは、やはり君達のいないフロンティアはかなり寂しいっす(ToT)

おじいちゃんキャラはリアルだけで十分でしょ♪…(-_-;)オィ
ひらしん 2007/06/27(Wed)23:07:10 編集
エリザ 様
こんばんは♪
今日はまだ仕事中です…(^_^;)

明日からのオープンは予定通りに開始なのでしょうかねぇ♪ 楽しみですね(^O^)/

明日は22時位までにはオンできると思います。
採取でもクックでもなんでも、ご同行させてください♪

キャラ名はルシールで確定させました♪
ご都合が合えばご一緒して下さい(^^ゞ
ひらしん 2007/06/27(Wed)23:14:58 編集
リン大尉
おぉ、大尉どの♪

無事にログインなされましたか! おめでとうっす(^^ゞ

最終日の今日も楽しまれましたか? いやぁうらやましい(>_<)

職場でモニターと向かい合っておりますが、悔し涙で画面が見えません…(>_<)
ひらしん 2007/06/27(Wed)23:18:56 編集
見つけたぁ
フロンティアは、まだまだ大変そうでござるな。


まぁ、

『開拓精神~フロンティアスピリッツ~』

で頑張れでござる


『開拓精神、持ってるひらしん』
ござる' 2007/06/27(Wed)23:22:03 編集
ござる 殿
いらっしゃぃませw
ようやくのご来店、心よりお待ちしてましたよw

開拓精神? そのような崇高な精神は持ち合わせておらんでござるw
某は誰かが開拓した後にちゃっかり定住するちゃっかり精神の持ち主なのであるw ^^v
ひらしん 2007/06/28(Thu)22:02:02 編集
忍者ブログ [PR]