忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様もうご存知かとは思いますが、本日からのテクニカルテストの日程が発表されました。

てか・・・・時間短くないっすか(^^;  また実質3日の先送り・・・・orz
いや、我慢だっ! 我慢だぞぉぉぉぉ ><



■「テクニカルテスト」スケジュール

第1回:2007年6月25日(月)  19:00~21:00
第2回:2007年6月26日(火)  19:00~21:00
第3回:2007年6月27日(水)  19:00~21:00

※各回とも、2時間前後のテストを予定しています。
※テスト状況により、終了時刻が変更になる場合がございます。


お客様にゲームサーバーを一時的に開放し、接続状況や負荷をテストさせていただく「テクニカルテスト」を上記のスケジュールにて実施いたします。
多数のお客様が参加された場合、接続数に制限をかけさせていただく場合がございます。
 
<ご注意>
・ゲームデータにつきましては、オープンβテスト、および正式サービスにも 引き継ぐ予定です。
 (トラブルが発生した場合、正常に引き継げない場合もございます)
・接続制限実施後は、新たにログインを行なうことができなくなります。
 また、接続制限実施後にゲームを終了された場合にも再ログインを行なえません。


だそうです。 多数の接続の場合、制限ありですか^^;

先日かっこよく締めくくりしたのに昨夜もドスやってたし^^;
えぇい!! 今夜もドスやるぞっ ><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
IN岡山
カプコンはじらすの好きだねぇー
俺だったら爆発してますょΣ(o゚□゚ノノw
柊さんはょく我慢出来てますねぇ(´・ー・)ノ尊敬しますょ

ワラは使わないょぅにしなくちゃワリャ
ルキア事・・M大臣でしたΨ*´艸`Ψ
切るわッ 2007/06/25(Mon)16:33:18 編集
無題
最悪な時間帯ですorz
個人的には16:00~18:00が嬉しかったんですけどね^^;
飯たべる時間がかぶってしまいます 親父とかの飯とか作るの俺だしorz
リン大尉 URL 2007/06/25(Mon)16:33:48 編集
無題
一応早く帰ってきてアップデータ等
事前作業しました。

あと1時間・・入れるのか?
神になれるのかカプ○○w。
相川ゆう URL 2007/06/25(Mon)18:00:09 編集
切るわッ 様
る・き・あw
だんだんネタ切れで脱線してきてるぞ♪ぷぷぷw

俺もいつもなら導火線に火が点く頃なんだけど、なんでか今回はけっこう平気さ^^v
柊は冬の木だから寒いのには強いんだぃw

もっと尊敬しちゃいなさい、ホレ、ホレホレ♪
ひらしん 2007/06/25(Mon)18:27:17 編集
リン大尉 様
16時からだと世の働くお父様方が血の涙を流す事になってしまいます^^;
19時からでも残業や通勤などで遊べない可能性は激高ですけどね・・・orz

あら、ご家族の夕飯は大尉がお作りに?w
なんと素晴らしい><

ぜひ我が家の分もお願いしますw
ひらしん 2007/06/25(Mon)18:31:09 編集
相川ゆう 様
自分も今日は偶然に早い帰りでしたので、先ほどまた無意味なアップデートを数回してみましたw

あと30分切りましたね♪
カプさんも随分と苦労されたご様子ですし、結果をきっちり出して報われていただきたいですね^^
ひらしん 2007/06/25(Mon)18:35:01 編集
2時間ですってよ!
ただ今帰って参りました!
ひらしんさん、ご覧の皆さんこんばんわ^^

テクニカルテストの実施時間2時間っー…!
少ないですよねー^^;
でも19時からでしたら、私はIN出来る可能性
が高いので、うれ(y
いえ、何でもありません(汗

アップデート完了♪
2時間頑張ります(*^ヮ')b
未経験改めエリザさん 2007/06/25(Mon)18:43:01 編集
未経験さん 改め エリザさん
こんばんは~♪ お帰りなさいませ^^ノ

ほんの2時間程度じゃ渇いた狩人達を潤す事は不可能ですよねぇw
ほんと今頃、全国の狩人さん達は野獣化してるでしょうし^^;

アクセス制限に引っかからない事を祈りつつ、自分も待機中ですw

『エリザさん』、いい名前じゃないですかw
自分は名前をまだ決めかねてます^^;
ひらしん 2007/06/25(Mon)18:55:32 編集
無題
今回親父が帰ってくるのが結構遅かったよ
たしか8時半ぐらいかな 最近7時台に帰ってきてたんだが残業乙ってことかな
ドス持ってますがおもしろいと感じなかったので棚に入ってますよw
リン大尉 URL 2007/06/25(Mon)23:22:51 編集
リン大尉 様
あら、お父様お帰り遅かったんですか^^;

て事はもしかして参加できなかったのですか?(TT
どんな年代にしても、やはりそれぞれ色々不都合な状況があるもんですね^^;

大尉、ドスお持ちなんですか♪ ・・・って棚w
自分はドスしてなかったら色々な意味で人生損する処でしたw って言える程、素晴らしい時間を過ごしましたよ♪ まぁその大半はクエスト以外の事でしたけどね^^;

フロンティア、楽しいと感じれるといいですねw
ひらしん 2007/06/26(Tue)00:14:32 編集
忍者ブログ [PR]