忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて皆様こんばんはー♪
昼は就職活動、夜は狩人、二つの顔がすっかりしっかり板についてきましたよ♪
仕事はとある大きな企業に決まりそうでして、年収はそりゃ恐ろしく跳ね上がります><

・・・ん? 今までが低すぎたんじゃないかって? うん、正解っ!

まぁそんな管理人の現状はさておき・・・

狩人としての自分・・・技術も装備もまだまだですがとにかく 金欠 です(泣)
そんな多くの金欠狩人を救済するべくSPクエストが配信中ですw

そうですグラバサ親子がターゲットの 『 逆襲バサルモス 』 ですね^^

まぁ逆襲もなにもあの親子は毎回のように 返り討ち にされてますが・・・♪

まぁ乙さえしなければ報酬金額は驚愕の 36万ゼニー÷人数 。

ウハウハですねぇ♪

時にはこ~んな 凄腕ハンターさん たちとも一緒に行っちゃいますw

はぃ、泣く子も黙る我らが区長 きゃしー でっすw

とにかく楽ができちゃってしかもウハウハ♪

我が劇団の大道具担当 裏劇団長の マイキー でっすw

でも・・・大金を毎回ゲットしてるにもかかわらず、クエから戻れば工房へダッシュ!!
その繰り返しでまったく金欠からは脱出できないのが現状・・・。

この日は久々に きゃしー とゆっくり遊べました♪

さぁ、お次は何に行くのさきゃしー? なぁんて聞いてみれば・・・

なんと砦に襲撃中の シェンガオレン に!

脚破壊は きゃしー にお任せしてひたすら殻内部の弱点めがけて 貫通バイブレーション

さすがは区長、独りでも簡単に脚を破壊・・・ お、お見事っ!

二人なのにまったく不安はありませんでした♪ 心強いですなぁ♪

貫通バイブレーションをたんまりと堪能して

クエはなんなく終了。

崩れ落ちるシェンガオレン。

お疲れ様~w しかし修正されたにしても弱い、弱すぎる・・・。

区長がお帰りになられたので、今度はまた違う 凄腕ハンターさん達と^^

またまたシェンガオレンw

しかしラオもそうですが・・・

めちゃくちゃに破壊していきますよね。 これを毎回修繕するギルドに拍手ですね♪ 

さて、今回の凄腕のメンバーは・・・

おなじみ相方の ミザリー さんと。

ブラック団からの刺客! 通称 『 ブラック団の一番槍 』

ブラッド さんです^^ ブラッドさんともドスからのお付き合いですね♪

そして恒例になりつつある 裸(防御30以内は可)クエスト・・・今回のお題は 『 上位レイア 』です♪

しっかりちゃっかり 逆鱗 ゲットです♪ ごっつあん!><

今回の裸メンバーは・・・。

ブラック団から2名の 愉快犯 が参戦!

言いだしっぺのボマー チリちゃん。
近頃、拉致られキャラ率急上昇中の 平和島さんこと ちゃん。
我が劇団の購買部長 グレさん。


結局言いだしっぺの チリちゃん がハチミツを大量にロストするはめにww
毎度毎度申し訳ないですね~♪

チリちゃんへ。
ハチミツ大量に買い込んだからいつでもリベンジに来てちょうだぃ♪ っぷw

んじゃ今夜はこれにて♪ ドンドルマでお会いしましょー><ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
拉致られキャラの平和島ですw


そういえば最近きゃしーさんと会わない気がします><
昔一緒にクエに行ったときは恐ろしいほどの腕前にビックリさせられましたよw

あの時のレイア戦は戦闘中にもかかわらず小タルを置いていたルシールさんにもビックリさせられましたがw

劇団からの挑戦をブラック団はいつでも受けますよw
我らの抗争に終わりなんてないのだからw
平和島 2007/10/08(Mon)20:15:43 編集
ほほ~。
逆バサ・・・ちょいと飽きてますw
まぁ、それでもお金の為にえんやこらですが。

相変わらずきゃしーさんは健在のようで♪
いつか行くことになる、アカムも任せましょうw

って、チリさんあの時ハチミツ足りなくて採取しに行ってましたよw
『そこまでやるか!』って思いましたもん。

ブラック団とは長い付き合いになりそうですが
そろそろ爆弾ぬっ殺し劇場を開くしかないみたいですね…。
やっちゃうぞこら~♪
D.グレン 2007/10/09(Tue)02:21:36 編集
無題
こんにちは・w・ノ
先日、SPクエを利用させて頂いて、ようやく貧乏生活から脱出できた感があるマイキーです^^;
明日からまた死神クエあるので、そのときは一緒に行って働いてもらいますよ><、とw
マイキー 2007/10/09(Tue)12:52:10 編集
凹み気味っすw
何やら…晒し者にされてますが…w

逆バサいいよねぇ~。
漢心をくすぐるナイスガイスだね♪

それに引き換え…砦ガニのだらしのない事!
かに道楽にカニ食いに来たんじゃねっつーのw
(お願いですから背甲くだちゃい;;
30試験のまんまなら、足を茹で上げる事もできるかな!?って思ってましたが…
アッサリ茹で上がっちゃったね♪

(最初の1本目が全然半茹でにならなくて、めっさ焦ってたのは内緒ですw


さ、昨日は逆襲されまくりオンラインで…かなり凹んでまっす^^;
きゃし子 2007/10/10(Wed)12:30:28 編集
無題
こんぬづは(´Д`)ノ

このシェン戦の後、ウチのリアフレ猟団員と三人でもう一回シェン行った所、余りにも手を抜きすぎて砦が崩壊しましたorz
いくら弱いといっても舐めてかかると駄目っすね。

昨日は本気で行って凹まされまくったし、とんだ凄腕っすよハハハ…(´A')
ゲルググM 2007/10/10(Wed)13:35:51 編集
気になる
これまた楽しい毎日を過ごしてるようでイイネ♪
ブログ読んでヒシヒシと伝わってきます^^

でね、ちょっと気になったんだけど、以前の記事(7/11~10/4分)の画像とプロフ画像のリンク外れてるよ?
修正大変そうだぁ;;
頑張ってねw
かぼちゃ 2007/10/11(Thu)17:19:15 編集
気になると言えば…
MHFブログのリンクさ、なんで記事へのリンクなんだろうね?w

普通はトップページだと…





まあ、廃人を一般人の常識で考えた私が悪いのかw

やっと荷造りが終わって、3日で合計3時間って
寝不足生活から休憩に入れるよ…





まあ、今夜は同僚と呑むから、
明日の朝5時帰りで、7時に空港に出発って
また、地獄なんだけどw

ニートで怠惰な廃人生活している誰かさんが
若干、うらやましい Lita でした。
Lita 2007/10/12(Fri)01:56:52 編集
平ちゃん 様
平ちゃんいつもありがとー^^

きゃしーの凄腕ぶりにはほんと毎回驚かされますね^^ きゃしーがいるとそのクエは安心して出来ますわw

戦闘中にチリちゃんもバシバシ小タル置いてたから負けちゃなんねぇ!と思って一生懸命(?)心を込めて置かせてもらいましたよ♪

ブラック団とはよいお付き合いをさせていただいておりまして本当に有難く思ってます^^
またご一緒しましょうね^^b
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:17:51 編集
グレ 様
うん、逆バサ少しお腹一杯気味だったねw
でもおかげで色々創れました♪(もぅ金欠に戻ってますが^^;

きゃしーにアカム…うん、任せよう♪

あの時自分もハチミツ10個位しかストック無かったんで乙したらどうしようって思ってたよw
まぁそんくらいのが緊張感もあって面白いよね♪

うんうん、ブラック団にはSPな演劇を見せてやりましょう♪
やっちゃってこら~♪(他人任せ。っぷw
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:22:33 編集
マイキー 様
今回は結構稼ぎましたねぇw
(もぅあの稼ぎは消えましたけど^^;

死神クエ…あの禍々しいハンカチが全然出なくて泣きそうだったのは秘密です…w
一緒に遊べる時はたくさん遊んじゃいましょうね♪
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:25:22 編集
きゃし子 様
えへへ、レアなお客さんだったんで勝手に出演してもらいましたよぅ♪

逆バサ…最初はキツイと思ったけど最近では漢の財布を熱くくすぐる美味しいクエになったねぇw
(ちょっと満腹気味だけどw

砦蟹の脚はほんとに貴方、あっさり茹でちゃったよねぇw ちょっとビックリしちゃった♪
次は背甲にビッシリついたカニミソ頂いちゃいましょう♪

逆襲されまくりオンライン…いや、ほんと申し訳なかったっす^^;
(完全に自分の腕前が足を引っ張りました;;

なかなか時間合わないけどまだまだ遊んでちょうだいね^^b
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:33:16 編集
ゲルググM 様
今度はギャンに量産性で勝った機体で来たか…w

と、砦は死守しないと平和を守れないじゃなぃ♪
でもたまにはそういう失敗もないとね?w
みざっちのリアフレさん達にも今度ご挨拶いこっと♪

うん、本気で行って返り討ちなんてのは…もぅ慣れっこオンラインです;;
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:37:54 編集
かぼちゃん 様
おっと、かぼちゃんいらっしゃぃませ♪

もぅね、劇団員の皆はもちろん、周りのみんなのおかげで毎晩楽しんでますよ♪^^ノ
かぼちゃんともなかなか最近は一緒に遊べなかったけど、落ち着いたら少しは遊べる時間増えるかな?楽しみにしとりますよ♪

うん、ご指摘の通りなぜか画像が消えてるのよ^^; プロフ画像はまぁ変えようと思ってたからいいんだけど…どうやっても直せません><

困ったっす(泣)
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:43:23 編集
リタ 様
うん、リンクは修正しときましたw
ありがとー^^ でもあのリンク先のかぼちゃんの記事さ、すっごぃ思い出の記事なんよねぇ♪

廃人が廃人を廃人呼ばわりするか…まぁそれもまた一興…か(っぷw

引越しもそうだけど、新しい環境での生活はなかなか大変だよな^^;
少し落ち着いたらでも構わないからさ、また戻ってきてちょうだぃ♪

ニートではない! 次の職場までの骨休め中だw
確かにちと長すぎて嬉しいけど♪
ひらしん 2007/10/12(Fri)02:49:44 編集
忍者ブログ [PR]