忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越し頂いておりました皆様、すっかりご無沙汰しておりました、申し訳ございません。
また少しずつ更新を再開したいと思います、またよろしくお願いいたします♪

今回は新たな武器を求めてほんと見苦しい位にガツガツ頑張りました!

さて、場所は・・・火山みたいだけど何処ですか、これ? 決戦場?ふ~ん・・・。

ターゲットは向こうにみえる・・・あれは山?・・・うわ、でかぃなぁ^^;

自分はPSPを所持してないので、全くの初遭遇モンスター

『 覇龍・アカムトルム 』

いや、ほんとデカイな・・・倒せるのかこんなん^^;

色々なモンスターに今まで遭遇してきましたけど・・・

ここまで何も知らずに新モンスターに挑むのはたぶん初めてですねw

ワクワクもしますが、当然のようにドキドキしまくってました♪
(この前にグレさんと二人で様子を見に行ったんですが、何がなんだか分からないうちに一人で3乙でした^^;

たしかティガの初クエも見事に一人3乙をゲットしたような…えぇ、苦い思い出ですね♪

しかしまぁ、本当に何もわからないので・・・

どこにいてもやられまくりですよ、これ♪ しかも痛い><

おっかなくてしばらく近寄る事もままならずでした♪

あとは任せるよ、豪腕な仲間たち! (おぃw

さすがは豪腕な仲間たち、着々と覇龍を追い込んでいきますw

そろそろ動きがつかめてきた感じがする・・・かな?^^;

まぁしかし閃光玉にスタンに麻痺・・・みんな上手いよなぁ・・・

って、まだ見学してるんかぃ! ってなツッコミはいりませんよ?

たま~にちょこっとだけでも・・・

ほら、後ろからザックリとw (情けない;;

あまりお役に立つ間もなくクエスト終了^^;

んなわけないでしょ! しっかり働きましたよぅ>< (たぶん・・・自分的にはですが♪

感想としては・・・
覇龍は動きがかなり遅いのでモーションさえ見極めてしまえば楽に闘えますねw
自分の近接装備は薄~いやわらか素材なので、突進や尻尾はガードしても削られてましたけど^^;

武器工房前で数日眺め続けた憧れの新装備 『 覇弓・レラカムトルム 』

ついに我が手中に! 念願の龍属性弓です♪ しかも性能は抜群ですw
(お財布には優しくないですけど・・・

口を開けば 『 アカム、アカム 』 ばっかりの自分に何度も付き合ってくれた多くの皆様。
とっても感謝しています、ありがとうございました♪

それと・・・劇団の活動報告をちょこっとw

先日、新たに1名のハンターさんが劇団員になってくれました♪

詳細はまた次回にアップいたしますが、その正体は・・・w

それから、みんなの協力のおかげで先日猟団ランクが1になりました♪
人数も少数だし、他の猟団さんに比べたらかなりのんびりとした歩みですが、着々と前に進んでおります♪

さぁ念願の猟団部屋にむけてもうちょぃ頑張りましょうw 劇団員の皆様、今後もよろしくですよ><ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
うちもいままでオフ専、PSPは持ってないときたものでF来てから資料でのみ拝見していたのでアカムだ!ガルルガだ!ルーツだ!って感動の連続です♪
それにしても覇弓やルーツ弓とどんどん強い弓がでてきてるのでうれしいですよね~☆
のんびりがんばりましょう~♪
☆契・柩☆ 2007/10/25(Thu)17:24:18 編集
無題
こんばんは^^
俺もアカムは初めてでしたねw
とりえずソロで様子見をしに行ったんですが・・・
動きが遅いからあんまり攻撃が当たらない?ってことにきづいて双剣で行ってますw
たまに危ないですけどw
これからもちょくちょく劇団のたむろしているところに突撃すると思うんでよろしくですw
平和島 2007/10/25(Thu)19:47:37 編集
おめおめ~!
こんち~^^
覇弓おめでとうです☆
アカムさん、私も先日初めて行ってきましたよ~♪動画を見て、なんとなく動きはわかったつもりだったから初めてなのにいきなり求人区に入ったことは内緒で…☆
やたらと武器やら防御やら強いなぁ…って思って、作るのを楽しみにしていたら、古龍F装備のケタ違いな防御力に「やれやれだぜ…ヽ(´д`)ノ」…なんて嫌気がさしたのは私だけではないはずっ><!
でも、我慢我慢…;11月のリファインうpで防具の料金が半額になるまで今の装備から変更するつもりはなぁ~~~ぃ!☆ヽ(´∀`)ノ☆
それまでは素材を集めたり武器を作ったりお金を稼いだり地味な活動でもしてよかな…w
課金を済ませてどうやら今年いっぱいは猟団に居座ることができそうなマイキーでしたw
マイキー 2007/10/26(Fri)12:40:37 編集
レラカム・・・。
俺も作りましたが、相変わらず性能抜群♪
(サボってた所はあえて突っ込みませんが…w)

それにしても最近は劇団員の人数も少しずつ増えてきて、中々楽しくなってきましたねw
ゼノさんに新規入団者(名前は伏せます)と
面白いキャラ?も増えてきて、しかもそろそろ
劇団のランクが・・・2になりそうです♪
これで、念願の猟団部屋が使えると思うと
また1つワクワク出来ますね^^

いやぁ、しかし・・・猫耳な人の日記?を読んだのですが
読んだ日すぐに、何故か不幸が俺の方にも来たのは偶然でしょうか?w

レインコート無いのに雨降ってくるし(結構大雨)
家に帰ったら外壁から水が浸入し、コンセントがイカレてるし
階段上ってたら、スベってスネ打って悶絶するし
買ってないと思ってたサンデー(漫画)を買って帰ったら父親が買ってきてたり

まぁ、何かね、偶然かも知れんけど・・・。
とりあえず猫耳な人のせいにしたいと思いますw
D.グレン 2007/10/29(Mon)09:18:11 編集
アカム??
なにそれ?おいしいの??w
というわけで、まだまだそんなものにはお目にかかることもできないシィです^^;
が、そんなものは先でいいのです!わたしが欲しいのは白猿文具店の「メモ!」いつ行っても売り切れなのです;;
かと思ったら「2枚出た」「1枚貰った」・・・・・あのおやじ客を選ぶらしいです・・・・・むぅ~、まけないゾ><

と思ってたらもう終わっちゃうのかぁと「しょぼ~ん」なシィでした











シィ 2007/10/30(Tue)05:30:30 編集
追伸
今朝ソロで白猿文具店に行って得意技の「笑顔」でおもいっきり愛想を振りまいたら、
お店の奥から1枚出してくれました^^(フフフ・・・・・・・・・わたしの笑顔でおじさんなんてイチコロだゾw

ってか、わたしの笑顔はメモ1枚?w・・・なんか納得できないゾ><
シィ 2007/10/30(Tue)09:05:52 編集
くるる 様
くるるちゃん、いらっしゃいまし♪

くるるちゃんもアカムは初めてだったんだ?
一緒に行った時に見てたけど慣れてる感じしたからてっきり…w

ほんとFになって弓がいっぱい増えて嬉しい限りです^^ まだまだのんびり楽しみましょうね♪
ひらしん 2007/10/30(Tue)15:06:27 編集
平和島 様
平ちゃん、いらっしゃぃまし♪

あらら、平ちゃんもアカムお初でしたか♪
双剣で逝け…いや行けるなんて流石だねぇw
自分はガードできる武器じゃないと怖くて×2w

最近ブラック団との抗争も沈静化しちゃってるけど、まだまだ熱く世間を賑わしていく所存でございます、ブラック団への潜入捜査(え?w)よろしくですよ^^ノ
ひらしん 2007/10/30(Tue)15:10:11 編集
裏劇団長 様
裏劇団長、こんちゃっす^^ノ
なかなか時間合わなくてゆっくり遊べなくて残念す><;

マイキーの初アカムに同行できなくて残念でしたw (3乙期待してたのに…♪
アカム装備、弓はもちろんガンスも桁外れの性能ですよねぇ♪
ん?F装備はちゃっかり創ってしまいました^^; 
確かに驚きましたが、防御上昇とスロット全開の誘惑に負けました♪
他の防具も半額になるまで待ちきれずに、バシバシ生産、強化しまくってるっす><;

えぇ…待つのは苦手なんです;; ぷぷw

今年イッパイどころかまだまだ永くいてもらわないと困りますよ><ノ
ひらしん 2007/10/30(Tue)15:17:19 編集
グレン 様
グレさん、ちゃっす^^ノ

自分は覇弓のおかげでテオが個人的にものすごく楽になりました♪ ほんとにありゃ~性能抜群ですなw (近頃はあなたの仕掛ける爆弾と、暴走を続ける下位トリオの存在のが怖いですw

ようやく猟団部屋、現実のものになってきたね^^ 自分もすごくワクワクしています♪

猫耳なアイツの日記読んで不幸に見舞われた?…ぷぷw って笑えないかw
(ただ階段での出来事は自分のせいな気が…w

ぷぷw グレさんもネタな人なんだねぇ♪
ひらしん 2007/10/30(Tue)15:25:33 編集
シィ姉 様
アカムはね、ゴツゴツしてて食べるとこあまり無かったデス;;

むしろ数回、食われかけましたよぅ><

白猿文具店のメモ、今かなり人気みたいで昨日も数回足を運びましたが売り切れでした;;

2枚貰った時はね、店のおやじのあの牙を思いっきり溜め3でへし折ってやったんすよ><
えぇ、ビビッて隠してた在庫を出したんだと思われます♪

って、シィ姉は笑顔で騙したんですか…w
(そ、その手があったのか…orz
ひらしん 2007/10/30(Tue)15:30:59 編集
忍者ブログ [PR]