忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆様こんばんは^^
本当は昨日更新してから寝るはずだったのですが、皆様からのコメントにお返事をさせていただいた直後に力尽きました・・・

今夜は更新の間隔も驚きのペース、そしてボリュームも若干アップでいきます♪
え? 今後もそうしろって? いや、気まぐれ不定期更新ですw
(やる気はあるんですよ?w えぇもちろんです♪

さて、若干時間差はございますが頼れる劇団員の協力のおかげで・・・

50試験 を楽々と突破しました^^ ありがとね♪

そして自分の大好きなクエの一つ・・・

白モノブロス とも暇があれば遊んでおります^^ (こいつはチビ金でした♪

もちろん 金さん銀さん とも・・・

乱戦上等!? で遊んでおりまっす^^b

そして自身は初めて遭遇する謎の生物・・・

轟龍・ティガレックス も先日無事にクリアしました♪ 慣れてしまうと楽しくなるね、これw

なぁんて感じでもぅユルみっぱなしで臨むクエはまたしても 雪山・ティガ。

しかしこれが深夜の抗争の始まりになろうとは・・・。

オーロラが美しい雪山 エリア1。

ここでティガを待ち伏せしようって作戦でした・・・そぅ、「 でした 」

あ、そぅそぅ今回ご紹介させていただくフレさんは このお方♪

えと の結成したブラック団の一人 チリ さんです♪
眼帯がとてもかっこいい凄腕のお洒落 (裸クエ大好き♪) ハンターさん、ですが・・・

この方も テロリスト、しかもかなりの やり手ボマー です♪

あ、そぅそぅ グレさん が面白いとこで肉焼いてましたw

なんか肉焼き機ってすごい機能付いてるんですね♪
(この後、もちろん肉焼き機もろとも カチ上げ ましたけど・・・っぷw

そして誓いの儀式・・・。

グレ 『 う、動けないっすね、これ^^; 』
ルシ 『 う、うんw ちょ、ちょっとサックリいってるけど?w 』

そして突然その時はやってきました・・・。
『 西のブラック団、東の劇団 』 その抗争の火蓋を切ったのがこれ・・・。

えと や チリさんに照準を合わせ放たれた人間・・・いや・・・マリモロケット
(惜しくも不発でしたが♪

そして 勢いにのった劇団の猛攻は続き・・・

まずは えと を始末。 っぷw

と、このままぶっちぎりで劇団の勝利! ・・・のはずでしたが・・・


突如、ブラック団総帥・えとわーる 暴走!

敵も味方もお構いなしの大暴走! お洒落ハンターな チリさんもとんでもない格好で空を舞います♪

えぇ、もちろん チリさん も黙っちゃいませんよね?w

ほら、3人まとめて

もぅティガとかどうでもよくなってきちゃったみたいで・・・

チリ 『 ^w^ ティガどんまい 』 っぷw 名言頂きました♪


ふと我に返ればすでに20分針を経過・・・w

これはマズイって事で、抗争は一時休戦。 巣穴でくつろぐティガを発見!

えぇ、そりゃもぅ一生懸命に削ります。

ガンガンぶん回す、振り下ろす、 すごい猛攻でしたw

しかし・・・


序盤の抗争で大幅に時間をロス・・・しかも 熱くたぎる想い は序盤の抗争ですべて離散・・・

まぁ当然の結果っつー事で♪ ぷぷぷw

今後もまだまだブラック団との抗争は続きます♪
そぅ、チリさんから根こそぎハチミツを奪うその日まで!!

そしてリアルで えと にダーツ、エアホッケーでの雪辱を果たすまで!!(え?w
(すいません、ボロ負けでした;;

く、くそう・・・ さ、再戦を申し込む!><ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こわいこわい><・・・w
東と西の抗争だなんて・・・・
平和主義者のシィには考えられませんわ><
でもまぁ、その辺はうちのテロ部隊に任せておけば大丈夫かな?w

そういえば金、銀もまだちゃんとは行ってないなぁ・・・・ティがもあの1回きりだし・・・
今度連れてって倒してくださいね^^・・・・ん?なんか変かな?w

やっとレイアS胴がLv7になってほぼ完成したので
次はガンナー装備でも考えようかなぁと思っているシィでした^^
シィ 2007/10/04(Thu)10:39:01 編集
負けられない!
西のブラック団・・・。
彼らがあそこまで強敵だったとは・・・w
次回は必ず仕留めましょう♪
(また、G爆弾でも持って行くか)

リアル世界でブラック団vs劇団の長同士が
勝負して負けるとはなんたる弛み具合ですか--凸

劇団長にもおしおきが必要みたいですなぁ・・・。
リタさんと相談して、キッチリ責任とって貰う事にしようw
D.グレン 2007/10/04(Thu)12:17:14 編集
くっくっく♪
んぷぷぷ、敗残者って哀れよねー♪
リベンジはビリヤード?ボーリング?
えとは、なんでもよくってよっ♪
オーホッホッホッホ~~~♪
えと 2007/10/04(Thu)18:41:24 編集
っぷぷ
このクエはいろんな意味でカオスでしたねぇw

何げに最近ルシさんと裸クエ行ってないからまた行かないと!

・w・ 爆撃にゃ

・з・ ハチミツ没収にゃ
チリ 2007/10/05(Fri)22:58:17 編集
シィ姉 様
我が劇団には優秀なテロリストが数名いますからねぇw 中には自爆しちゃう人もいるけど♪
しかし…ブラック団は強敵ですぞ><

シィ姉も狙われないように気をつけて!><

うんうん、どんどん色んなクエを皆で一緒に行きましょう♪ お金も素材もどんどんリクしましょうね^^b
(奴らをこき使ってやってくださぃ♪ っぷw)

最近上位ナズチの壁が越えられなくて少しトラウマ気味です…;;
ひらしん 2007/10/06(Sat)02:20:54 編集
グレ 様
うむぅ…奴らなかなか手強いよなぁ><
次回こそ必ず笑いで仕留めてやろぅ、うんうん♪(え?w

り、リアルでも醜態は本当に申し訳ありません…;; しかし遊びの世界ではたぶんえとに勝てない気が…ぷぷw

リタとグレの仕置きは怖いなぁ…シルさんもしっかり参戦してきそうだし♪ シィ姉も何気に…♪
ひらしん 2007/10/06(Sat)02:24:21 編集
えと 様
く、くそぅ;;

ビリヤードでもボーリングでもなんでも来いやっ!><ノ
こうなりゃ何か一つでも勝てるまで…

か、勝てる気がしませんが?^^;w
ひらしん 2007/10/06(Sat)02:26:18 編集
チリ 様
チリさん いらっしゃいませませ♪^^ノ

もぅ大変な乱打戦で泥仕合でしたな、まさか20分も遊んでしまうなんてねぇw ぷぷw

裸クエにはハチミツ沢山持って参戦してね?w
(爆撃怖いなぁw

・ω・ 返り討ちにゃ
ひらしん 2007/10/06(Sat)02:30:48 編集
忍者ブログ [PR]