忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんちゃっす♪

今日は最近のショットとか、入団発表とか、ちょっぴりアップです^^ 

まずは、劇団の寮母 こと シルさん の経営する 『 シルメリア食堂 』。
劇団員はもちろん無料ですが、ブラック団の皆様からは 1食3000z いただきます♪

連日連夜 満員御礼 でっす♪ いつも美味い飯をありがとうです♪

ある夜・・・

街角でお腹を減らして佇む ○ー を見かけたので・・・

仕方がないので我が家でご飯♪ ・・・ゼノも誘って楽しい晩餐になる、はずが・・・


会話のない寂しい家庭の図 に・・・

給仕ネコも戸惑いを隠せてませんでした♪

街の酒場に出かければ・・・
永遠のライバル、ブラック団の総帥 えと が・・・

酔っぱらって暴れてるし・・・。
これはいろんな意味でチャンスなのか!? やっちゃうぞ、おら~♪

最近ブラック団は構成員が急増してるらしく、対抗する我が劇団員にも焦りの色が・・・


見えてませんね♪


ただただ えと のカリスマ性に劇団長が嫉妬してる位ですかね~w



そんな我が劇団にまた新たな劇団員が加入ですよ♪

『 永遠の闇 』 さん 通称は やみ~ でっすw 担当は今現在 模索中・・・

てか、ゼノに続いてあんたもイノシシですか><
なんでも早食いに魅了されてしまったようです。 確かにあれすごいもんねぇ・・・。
その仮面の下には 深○ さんがいるんでしょ?w

それとですね、今回SSは撮れなかったんですが・・・

かなり前に自分のお友達として紹介させてもらった ブリキン さん。
なんと彼も先日劇団員になってくれました♪

ゼノンやみ~ブリと、一見フレッシュだけど、中身はドロドロな下位トリオが結成されましたw
いやーめでたいめでたい♪

と喜んでたらね・・・


てかブリさん、あんたもイノシシですか!

真ん中に座ってるのは、下位トリオを束ねる責任者。

マリモ・D・グレン 改め ブロッコ小隊長 です♪

素敵な保護者もみつかってほっと一安心・・・できないな^^;
(全員マリモボマーになったらどうしよう・・・。


クエストクリア! お見事!・・・

あれ? これゼノ? やみ~? 同じ顔だからわかんねぇよ(汗

今度はレイア狩る前にイノシシから狩っちまうかなぁ・・・w


そんなこんなで劇団員は現在総勢 9名(と1名) 

猟団ランクもそれぞれが所持のポイントで2が確定しました♪

メンバーもすごく個性豊かな面々ばかりでこれからが更に楽しみです♪

(あとは○ザリーを引き抜かなきゃねw

そんな 劇団《 遊流理 》 をこれからもよろしくですよー♪

ゼノの部屋は狭いし寒い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん^^
劇団も段々と人数UPで騒がs・・・楽しくなってきたねぇ(唯一おとなしいわたしは大変だゾ><
ブリさんも入団でどんどん楽ができるのかしら^^これからよろしくです><ノ
というか9名(と1名)の(と1名)ってなに?

猟団部屋もできたら次のリファインアップで使えればいいね(ブロッコ小隊長と廃女王様の気持ちひとつでしょうか?w

これからのイノシシトリオの活躍がたのしみなシィでしたw(どんどんわたしのカゲが薄れていくきがするゾ;;
シィ 2007/10/30(Tue)17:50:22 編集
無題
こんばんはー☆毎度毎度シルさんにはお世話になってますー^^
それにしてもあの下位トリオは仲がいいですね><またまた騒がしくなってきてます・・・

アップでの猟団部屋のゲットおめでとうございますー☆うちもがんばっていい団員さんを集めなくちゃ!とはりきってるくるるです♪
クルル 2007/10/30(Tue)20:08:16 編集
いよいよ…
こんにちは~o(^-^)o
いよいよ来週から防具が半額ですな♪そしてアイテムボックスも4ページ増えますし、ついにガンスにも龍属性が…(>_<)
こんなリファインなら毎月大歓迎なんですけど…w
私もシルメリア食堂(略してシル食w)には大変お世話になっておりますm(__)m感謝です♪
早いこと猟団クエに行けるようになると良いですね★
マイキー 2007/10/31(Wed)17:02:56 編集
無題
ども~海兵隊員でございます(´Д`)ノ~

シルさんの飯には、ただの海兵のワタクシも凄く助かってますよ(゚-゚)

で、新入団の方々…新人といえば聞こえが良いですが、明らかに即戦力クラスばかりですね…(;´Д`)

猟団員も着実に増やしてますねぇ(゚∀゚)
伏せ字になってる人も早く加入してくれるといいですね(+_+)
ゲルググM 2007/11/01(Thu)14:59:44 編集
ふむふむ~。
イノシシ軍団は1人ずつ1度は逝かせたので
少しはおとなしくなる事でしょう…(ならないかな?w

マリモボマーの勧誘も始めるかw

シィさん。(と1名)ってのはね
多分我等が回復守護神の『ユーリィ』だと思います♪
前に居た団員なんだけど、ちょっとした事情で
IN出来なくなってしまって・・・。
でも、戻ってくるのを心待ちにしてる人です^^
(って、ルシさんあってますよね?w)
D.グレン 2007/11/02(Fri)15:27:26 編集
シィ姉 様
うんうん、シィ姉がおとなしいかどうかは別として…(え?w

だんだん騒がしくなってきて楽しみです♪

某ブログで食材デビューを果たしたグレさんと、灰色の女王様のおこころで全ては決まるのですが…猟団ポイントの寄付ってのは各自それぞれの時間の積み重ねの苦労の結晶でもあるので強制にはできませんしねw

ただ今までに寄付されてくださった皆にはほんと感謝しておりますよ♪

シィ姉の影…何気に濃いから簡単には薄れないぞ♪ ご心配なくw
グレさんがレスしてくれてるけど、(1名)ってのはまさしくユーリィの事です。皆が送ってくれた心のお便りを彼がみてくれてればいいんですがねぇw

またいつかユーリィがFの大地に戻ってくれるのを待っているのでございます^^
ひらしん 2007/11/02(Fri)15:49:14 編集
クルル 様
クルルちゃんも最近はシル食の常連さんですなw
いっぱい助けてもらってるから御代は…ぷぷw

なんかあの下位トリオの盛り上がりぶりはまったく予想外の出来事でしたよ♪
まぁ楽しく協力しあって遊んでくれたらいいと思ってます^^

素敵な団員さん集まるといいね♪^^
ひらしん 2007/11/02(Fri)15:53:38 編集
マイキー 様
うんうん、防具も半額、ボックスの拡張、武器の追加などなど…こんなアップなら何回あってもいいよね♪

強力なガンスをたくさん作ってさ、今よりもっともっと楽させてください♪
ひらしん 2007/11/02(Fri)15:56:12 編集
ゲルググ M 様
ぷw 海兵隊員て…w

最近はなかなか一緒に遊ぶ時間がないけども、なじみの顔が数名いるんで遊びにきてちょうだい♪

伏字の彼は…必ず入団する人らしいですよ?w
ひらしん 2007/11/02(Fri)15:58:40 編集
グレさん 様
ぷぷw さすがは劇団の爆撃王、見事なイノシシ料理法でしたねw
でも、あのイノシシ軍団、大人しくなるどころか…さらに猛進が加速した気が♪

マリモボマー…マリモなんだ?w
もし、コイツは!って方がいらしたら勧誘しちゃってくださいね?w

うん、(と1名)の解釈はさすがです♪
またユーリィと遊べたらいいよねぇw
ひらしん 2007/11/02(Fri)16:03:35 編集
にやり
劇団員じゃなくてもひっそり混じっていつものように食べにいくにゃ♪・w・

そしてお礼にタル爆起爆ww
戌子 2007/11/03(Sat)01:57:44 編集
戌子 様
ぬこちゃん、いらっしゃぃまし♪

ぬこちゃんの食費はリッチなレイさんかブラッドか…えとから徴収しときますね♪(¥0スマイル)

タル爆弾は…いらないので逆にもらってくださいw
ひらしん 2007/11/04(Sun)22:27:12 編集
忍者ブログ [PR]