忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちはw
本日のリファインで新しい武器の追加とかナナの配信とか、色々実装されますね♪

なかでも 防具の生産及び強化 半額! ってのは貧乏で紙ハンターである自分にとってまさに救いの一手でありますw

少しでもお金を貯めようと、火事場弓で挑み続けた 逆襲・バサルモス ですが…。
先日、普段の装備で(高耳、ランナー、攻撃大、防御+30、回復強化)挑んでみたところ・・・

火事場で挑むのとそう大差がないことに気づき・・・^^;

まぁ原因は火事場であることによる一撃の恐怖からの手数の減少・・・。
どうしてもあの恐怖に慣れませんw
普段の装備であれば、一撃で乙することはほぼ無いので安心してガンガン撃ちこんでいけますw

安心できるので、手数が多いこと多いこと♪ 

まぁ最短で25分針、安定して30分針なので自分的には良しですw

この 逆襲・バサルモス

クエスト報酬金がはんぱねぇんですw

これを繰り返すこと数回・・・。むふふ

その間にも 闘技場ラージャン とか・・・。

あ、あいかわらずおっかねぇ・・・。 もうグッタリですw


ブラック団の皆様たちと 下方修正されるまえに上位古龍行こうぜツアー ♪

トラウマ化してた オオナズチとか・・・。

宝玉 はいつになったら出るのやら・・・な

クシャルダオラ とか・・・。

素材もそこそこストックできて、防具やら武器やらを強化したくてウズウズでしたが我慢ガマン><

そしてついに!


しょ、所持金が・・・

驚愕の 200万Zオーバー♪ (えへw

武具工房のおっさんの誘惑にあやうく負けそうでしたが、よく頑張りましたw

でも・・・、でもね・・・。


これたぶん1晩で無くなるっすよ♪
メンテ終わってインしたらしばらくは武具工房に引篭もりでしょうしねw


この1枚は 久々にみた休憩中のナズチさん。

よく見ればカワイイ気もしますが・・・どうなんでしょう?^^;
(秘薬と肉Gを返してください;)

防具の強化が進んだら・・・

こいつにもいつかは挑まねばなるめぇ♪

では劇団の皆様、今回のメンテからようやく使えるようになった 猟団部屋 でお会いしましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
私にそのお金半分頂戴!!

お金がなくてなんじもできないにゃ・w・

なんあだか悲しいにゃww

古龍はきらいだぁぁぁぁw
戌子 2007/11/07(Wed)17:34:02 編集
成金・・・。
金持ちはキラ~イ。。。
逆鱗なんてでな~い。。。

でも、猟団部屋はいいですなぁ。
と言っても、まだ何も出来ないけどw

とりあえず4まであげれるように頑張りましょう♪
D.グレン 2007/11/08(Thu)14:49:09 編集
ふっはぁ~
落ちた後、すぐに登場~wwww
初コメントっすよ!!毎日見に来てるのにwww
相互リンク、完了させときました><
改めまして、これからも宜しくお願いしますです
ブラック団のえとさんにライバル視されながらも頑張ってくださいねww
うちんとこもライバル視されてるしwww
また、皆さんと会える時を楽しみにしながら
眠りにつくとします~。
それまで腕、磨いておかなきゃ^^;
それでわ、失礼致しますです~^^ノシ
紫燕 URL 2007/11/09(Fri)02:15:02 編集
うんうん♪
団長のものはわたしのものだから、このお金もわたしの・・・えっ?えぇぇぇぇ!!もう使っちゃったのぉ?;;
せっかくブルガリアだったのにぃ~(ん?なんかちがうね・・・><

猟団部屋も行ってきたよ^^v(だ、団長の椅子になんて・・・す、座ってないゾ(アセッ


防具強化したくてもお金が無いシィでした;;
シィ 2007/11/09(Fri)05:04:18 編集
お金~
お金くださいw

防具半額?だからなに?って感じで一気に使ってしまいました~w

しかも今週は逆バサじゃないしw

そういえばルーツはまだ俺も行ったことないんでいつか一緒に狩りに行きましょう^^
(多分うちの団長に拉致られるのが先かな?w

俺の珍しいガンナー姿が見れますよw
平和島 2007/11/09(Fri)20:34:30 編集
夏物半額♪
ふっふ~ぅん♪
私も半額一掃セールまで防具の生産・強化を待っていた貧乏人のひとりですw
しかしっ!素材が集まってないから、以前と格好が変わらないのは気にしないで♪
いろいろ考えてはいるんだよ、装備について。でも、相変わらず素材集めが大変なんだもの…(:_;)
だから素材集めに付き合ってね♪
早く猟団ランク3にしてもらって、プレゼントで炎龍の塵紛をもらうことを考えているマイキーでした★
マイキー 2007/11/11(Sun)20:45:25 編集
戌子 様
う~ん…お金があっても素材が足りない事にビックリしちゃったのと、なぜか武器の生産・強化に精を出してる自分に更にビックリしちゃいました♪

一緒に行ったキリンの変貌ぶりにはビックリしちゃいましたねぇw
ひらしん 2007/11/13(Tue)11:40:32 編集
グレさん 様
ぷぷw
成金だけど~
逆鱗もあるけど~

創る意欲がな~ぃ


猟団部屋、今はまだほんと小屋でしかないけど拡張して機能充実していきましょう♪
みんなでゴロゴロするには小屋でも十分だったみたいだけどねw ぷぷw
ひらしん 2007/11/13(Tue)11:44:09 編集
紫燕 様
ま、毎日…すいません、ありがとうございます;;

ネタがどんどんたまっていくのですが、気がつけば日にちが経過…orz
ライバル猟団…ぷぷw おかげさまでいい関係を築かせていただいております♪

猟団同士の交流ってのもいいですよね^^

(団長の地位の低さは劇団が他の追随を許さないレベルかと思いますが♪)

また遊びにいらしてくださいね^^
ひらしん 2007/11/13(Tue)11:49:04 編集
シィ姉 様
お、お金は…す、すいません100万は使いました(武器にですが)^^;

ドンドルマに焼き肉屋でも実装されれば驕っちゃうんだけどねぇw

全員揃った猟団部屋でね、SSを撮りたいとず~っと思ってるんだけど…♪

防具強化したくても素材が何かしら足りません;;
ひらしん 2007/11/13(Tue)11:58:07 編集
平ちゃん 様
最近の平ちゃんのいじられっぷりにはお金を払いたくなっちゃうほど笑わせてもらってます♪

いいポジション見つけたねぇw
(え?嬉しくない? なにを贅沢な♪)

じゃあお言葉に甘えて、ルーツは平ちゃんのガンナーに頑張ってもらおっかな♪
ひらしん 2007/11/13(Tue)12:23:56 編集
マイキー 様
せっかく半額になったのに素材が足りないのよねぇ;; 自分もロビー装備が変わったぐらいですしw

逆鱗ツアー、また行きましょう♪

てか、塵粉って部屋ランク3にすればもらえるの!?
さ、さすが裏劇団長…
ひらしん 2007/11/13(Tue)12:27:14 編集
追伸
「炎龍の塵粉」は猟団部屋のプレゼントではもらえないらしいです;情報提供者が「いにしえの秘薬」と見間違えたとのことです><
・・・紛らわしい情報、失礼致しましたTT
マイキー 2007/11/13(Tue)12:37:43 編集
忍者ブログ [PR]