忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは。

不定期更新・・・ではなく うっかり更新しちゃった みたいな雰囲気すら漂ってますが・・・。

・・・まだまだよろしくお願いしたいです♪

劇団員の皆様には今まで本当に苦労をかけてきました。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ元気ヨク・・・

ブリ がダダをこねれば・・・

お仕置きして・・・。  あんたはまだでかい爺さんに会えないの!w

時には野営したり・・・

くるるちゃん の奏でる旋律が心に染みます・・・。

『 わ~れ~ら~や~どぉ~なぁぁぁしぃぃ~ ♪ 』 作詞・作曲 どすこい

・・・・・・・

ほんじゃあ空き地に家でも建てようかとしましたが・・・


ルシ 『 は、柱が重いねこれ(汗 』

グレ 『 これ 人柱って言うんですよね?w 』

シル 『 ・・・・・ 』


けっきょく 居酒屋ドンドルマ で今夜もオール・・・


そんな貧乏劇団にも・・・ようやく春が訪れました♪


念願の 猟団部屋 ゲット! (中古で格安でした)

うん、ようやく活動拠点が持てたなぁ・・・長かった(涙

まだなぁ~んにも機能のない部屋(小屋?w)だけど・・・

ここに 猪の皮 を干したりできるなぁ。イノシシ・・・

お、シルメリア食堂 の厨房も移転されてます♪

く、食いてぇっす♪ ほぉ~、これは 牡丹鍋 ですか・・・。

むう! こ、これは・・・

劇団長用の 劇団長チェアー(リクライニング無し) では!? 

画鋲がビッシリ撒かれてましたけど・・・。

けど・・・・・。










座ってみました♪

痛いけど、とっても感慨深いです(涙


夜には団員も一部だけど集まって・・・

呑めや唄えやの大騒ぎでした♪

グレさんの作詞・作曲した劇団歌 ・・・ キーが高すぎて誰も歌えませんでした。

もぅとにかく騒ぎすぎちゃって。

隣の家から苦情がきたので 全員でフテ寝 ですw

(暖炉の前でふてくされた ゼノ が火事になってこのあと更に大騒ぎでしたが・・・。)





《 おまけ 》

お腹をすかした ブリ が シル さんに背中のハムをおねだりするも・・・

あっさり断られ・・・ぷぷw


でもお腹が空きすぎてどぅにも我慢のできないこの黒猫・・・

なんと! やみー を丸焼きにして食おうと計画!! (未遂)

そしてイノシシの長男 ゼノ (右腕の一部は牡丹鍋に使用された) に謝罪。

って、ゼノ・・・あんたどこに座ってるの。


ってな感じで劇団部屋の使い方がいまいち誰もよくわかってません・・・。

まだまだこれからみんなで機能を充実させていきましょう♪
ハリセン持ったダンスの講師とかもそのうち来てくれるみたいですしw
美味しそうな子豚ちゃんもプレゼントされるらしいよ?

次の目標は 猟団ポイント 8500  (だっけ?
みんなで力を合わせて爆進していきましょう♪

さぁ、まだまだ 《 劇団・遊流理 》 をよろしくですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・新築♪
猟団部屋(小屋?w)完成、おめでと~☆
ちらっと覗きましたよっ♪・・・誰も居ないときにw
アイテムボックスの中には私専用の支給品が入ってましたねぇ・・・♪他の方々は使ったら3倍にして返却するように・・・w

さてさて、私事ですが多少書かせて頂きます☆
・・・雌火竜の逆鱗が全然出ません・・・TT
・・・アルビノの中落ちって実装されてるの?・・・TT
・・・猛毒袋って虫網で取れるの?・・・TT
・・・マレコガネが落ちてませんよ?・・・TT

・・・えっっ??・・・ただの愚痴じゃないかって・・・?

・・・。

そうさそうさっ!全然出ない素材をマラソンして集めようとしていると昼夜問わずに眠くなってしまう症候群の重症患者になってしまっているのさっっ!TT

そんなわけで、最近はお休みの日の日中にインしていても寝落ちしているときがあるとかないとか・・・;
なんでだろぅ・・・??きっと緊張感と刺激が足りないのかなぁ・・・。

最近はさらにまぁ~~~ったり~~~っと狩人ライフを送っているマイキーなのでした☆

これじゃぁ隠居生活しているみたいだ・・・;
でも、これなら残念なことに廃人の仲間入りはできそうもありませんw
みなさん・・・置いて逝かないでね♪
(私事の素材集めばかりしていてあまり遊んでなくてごめんちょ・・・TT)
マイキー 2007/11/13(Tue)15:42:00 編集
無題
猟団部屋完成おめっとさんでございます(´ω`)ノ

念願だっただけに感動もひとしおでしょうなぁ。

ウチのリアフレ猟団は、オープンベータの頃からやってる奴の分を合わせてもまだレベル1にも達しませんorz

…これから活動拠点が猟団部屋になるのは確実でしょうし、部外者の俺は気軽には遊びに行けなくなりますね(´・ω・`)
ゲルググM 2007/11/13(Tue)15:56:58 編集
きゃははっ!
久しぶりに大笑いしました><w

うんうん♪牡丹鍋、美味しそうだよね^^
何度もチャレンジしましたが食べれません;;シルさんの「待て!」の魔法がかかってるみたいです

やっと雨ざらしの生活から開放され(継ぎ接ぎ部分が開いてますが・・・ん?あれデザインなの?w)ゆっくりゴロゴロできそうです^^
わたし、しっかりお留守番してるからガル素材とか火竜の紅玉とかわたしの欲しいものいっぱいとってきてね、まってるゾ♪

やっとこさナナ狩りしてきたシィでした


シィ 2007/11/13(Tue)19:35:26 編集
負けないニャーw
劇団にまけずにブラック団も勢力拡大し、猟団レベルをあげていくにゃ・w・

猟団抗争がアツイにゃ・3・
戌子 2007/11/14(Wed)01:46:18 編集
わ~れ~ら~や~どぉ~なぁぁぁしぃぃ♪
いきなりだけど失礼ね!うちには立派なうちが立ってるよ><タイトルで使ってるけど立ってるの!
よく考えてみると何百人って単位で一緒に住んでそうだけどね・・・w

ところで改めて猟団部屋おめでとう~☆(どこも改まってないってツッこみはいらないからね
うちは最近復活したナナと遊んで遊んでとっても上機嫌なのです♪

ブログに対するコメントはどうしたって?
今日のブログはネタが多くてコメントしてるとすごい量になっちゃいそうなの><w
だからこの次はドンドルマにて乞うご期待!
☆契・柩☆ 2007/11/14(Wed)05:31:24 編集
やっほ~♪
んが~!
猟団部屋…小さな劇場を得たようだ。
ここで日夜演劇の練習をして、さらに狩の時に発揮しないとね♪
(↑何を?w)

そして、マイキーさんが素材に困ってるよ…。

レイア逆鱗は父さん(塔)が持ってるから金さんマラソンだね♪
中落ちさんは高級食材で売ってないから、爺さんとキリンさんの雷角交換ですね♪
猛毒袋は虫網じゃすり抜けちゃうからゲリョス討伐だね♪
マレコガネは繁殖期の森丘さんの家で夜に尋ねるといいよ♪
(でも、ガーデン育てた方が早いけど><b)

団長が意地悪で教えてくれなかったらこれ見てね♪
(団長のお仕事?をしてあげたんだから、ルシさん100万z払ってね^^)

あ~、そうだルシさん…。

(ポチっと電源切る音・・・。)
D.グレン 2007/11/14(Wed)09:19:08 編集
フフーン♪
猟団部屋ねぇ・・・

ニトロダケ・・・火薬草・・・大タル・・・
うーん、火力が足らないかなぁ・・・

平ちゃん、トラップツール持ってきてーっ
戌ちゃん、火炎袋ちょうだいっ

爆風は上へ向かうから、支柱の下まで・・・
デパぁ!、ブラッド~っ!穴を掘れ~

さぁ劇団スパイよっ、設置してきて♪
えと(実家帰省中 2007/11/18(Sun)11:43:34 編集
マイキー 様
隠居生活体験中の廃人裏激団長様、すっかりご無沙汰しちゃってるねぇ^^;

劇団の皆は、まぁ放置しといても元気なのばっかりだからアレですがw
他人様の素材集めなんて…目標が今あまり無いので喜んで付き合うんだけど?w

今度からは取り込み中の札がかかっていても突撃しちゃうよ?w ぷぷw
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:34:26 編集
ゲルググM 様
Mさん、こんちゃっすw

いよいよ劇団も稽古部屋をゲットっすw
(何も出来ない事に気づいてしまい、感動もすぐに一晩で色あせてしまったなんて言えません…。

猟団ランクが3とか4とかになれば少しは拠点らしくもなるのだろうけど…。
部外者!? あなた劇団員強制参加候補にノミネートされてるんですけど?w ぷぷw

レオさん、ルキア、ミスティさんにビッグさん、あの時のメンバーが今のメンバーと一緒にいてくれたらもっともっと面白くなるのになぁ♪ って最近よく思うよ。
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:39:59 編集
シィ姉 様
これはこれはw 今晩は祝杯なシィ姉様w

しっかりご馳走になりますので♪

完全に今の段階ではゴロゴロする場所でしかない稽古部屋ですが、皆で頑張っていろいろ遊べるようにしましょうね^^b

あの鍋は…煮込みが終わるまで食べちゃだめですよ♪
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:42:57 編集
ぬこ 様
ブログ開設おめでとーっす^^

もしよろしければ相互リンクなどを…♪

ブラック団、ますます盛んですなぁ~。
少数でも劇団は最後まで抵抗するぞぃw
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:45:03 編集
くるる 様
いや…どこも改まってないんですが?w (あえてツッコムw

何百人も一緒に!? あ、あんた一体どこに住んでるのさw

最近は上テオが熱いね♪
粉が出るまでとことん付き合ってもらうよ?w
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:47:49 編集
グレ 様
うんうんw 爆破劇場とか肉焼き劇場とか 演目増やさないとね♪

マイキーの素材集めについては…以下略w
お、グレさん代わりに説明してくれたんだ? ありがとう^^ (報酬は落陽草3個ね♪

あ~、そうだグレさん…。

(ポチっと電源切る音・・・。)
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:53:49 編集
えと 様
ほぉ~ 実家に寄生…いや帰省中かぃw
(これはチャンスだな♪

ってなんだ、なんだ!? なんの準備を指示してやがる!? Σ@@;


あ、改装工事してくれるんだ? ありがたやw

(グレさん、ありったけのG爆弾もってきて~
ひらしん 2007/11/18(Sun)23:56:20 編集
忍者ブログ [PR]